人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソラマメ商会ブログ ー 日頃作っている物をご紹介いたします。
ソラマメ商会ホームページはコチラ
2015年 09月 22日
新品
道具(小物)を二種類、購入しました。

一品目は、裏印用のゴム印
新品_e0276758_22345474.jpg


今回は、ネットで注文出来て便利!ということで「カウネット」でお願いしました。
3日くらいで届いて、早いし簡単だし、また機会があれば頼みたいと思います。

二品目は、乳鉢
新品_e0276758_22345519.jpg


今回は「モノタロウ」で購入。

展示会用の板材を購入した時に、
「お好きなカタログ5冊 ∑(゚Д゚) 差し上げますよ。」とのことで、貰ったカタログの中から選びました。(思うツボ)

とは言え、驚きはその安さ!
今までのモノと比べて半額近いんです。
絵の具を入れっぱなしで、沢山乳鉢を使う私には、ありがたいの一言。
欲を言えば、もうちょっと早く知りたかった。(T ^ T)

共に 一個単価は、数百円のモノですが、新しい道具って、届くまでも届いてからも、嬉しいものです。




by soramame-shoukai | 2015-09-22 22:05
<< 本日のお仕事 展示会でのコト >>



「豆屋」ブランドで陶小物を手作りしています。
by soramame-shoukai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31